★世田谷界隈のフィットネスクラブはどこがいいの?

そろそろジム活動始めようかな~と思ったり。。
仕事も探さないとな~と思ったり。。


世田谷界隈で~通えそうなクラブをいくつかピックアップ

エニタイムフィットネスセンター駒沢公園
セントラルフィットネスクラブ用賀
スポーツクラブ ルネサンス 三軒茶屋
コナミスポーツクラブ二子玉川
フィットネスクラブ ティップネス 三軒茶屋
コナミスポーツクラブ二子玉川
フィットネスクラブ アトリオドゥーエ二子玉川


全体的にスタジオプログラムはお上品やわぁ


私はけっこうヘビーなプログラムが好きかな



フィットネス関係で何か仕事ないかな~
老人ホームの体操の先生とかなら出来そうやな~
とか。。甘い考えで探し始めて


すでにいっこ面接受けて落ちてるけど


めげないもんね~


どこか私を拾ってくれ~と祈りながら
今日もいっこ面接受けてきたよ


いつもなんだけど手ごたえは悪くないのだけど
勤務時間帯がなかなか歩み寄れない。

週3日くらいで~短時間で~
土日祝は休みたいし~
夜はダメだし~とか言ってたら
決まらんわな。。


わがままばかり言ってないで
もう少し歩み寄ってみようかな


街をぶらぶら散策していたら
キングコングに遭遇~~ww

fc2blog_201705172156483ef.jpg



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック