★ふらりと寄ったフリーマーケット

引越しで。。かなりいろいろなモノ捨てたけど。。

昨日こんなフリマ見つけてちょっと寄ってみた。




見てると。。予想だにしないものも売っていて。。
思わず。。

あー!!アレ捨てるんじゃなかったー!!


って思ってしまったよ。。


でも。。必ず売れるわけでもなく。。
私が行った時間はもう閉店間近だったから
ほぼ売れ残っているものだったんだよな。。


最後には。。
持ってけ!ドロボー!的な感じで


タダでいいよ~
いいのあったら持ってって~



って叫んでいるお店もあったよ。



私は。。今後じっくり吟味して。。
メルカリで売れそうなものは載せてみようって
思っているので・・・


皆さん買ってね



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック