★新しい家に来て購入したもの

引越しで。。かなりいろいろなモノ捨てたけど。。

さらにまた購入しなくてはならないモノもあり。。


ベランダに物干しが無いー!?


え?ふつうあるよね?
手すりンとこに竿さすとこ
ついてるはずのものが無い。。

そのくせ手すりに布団とか干さないように
とかってマニュアルには書いてあるし~。。


竿は持ってきたので。。
ブロー台付きの物干しを購入することに。。

fc2blog_2017052311264390b.jpg 


組み立てにかかった時間は20分ほどかな。
設置後にブロー台にた~っぷりのお水を入れた。
ちょっとぐらつきはあるけどまぁまぁだな


あともうひとつ購入したのは。。


新聞や雑誌はいままで玄関まで取りに来てくれて
トイレットペーパーくれる業者さんに出していたけど。。

それがなくなって。。

資源ごみの日に自分でゴミ置き場まで運ぶことに。。


重たいや~ん!!


ごっつい業務用の台車はあるけど。。
またはお買い物カート?ひもでおさえるやつ。。

どれもイマイチ。。


で!これを購入しました。




浅めのバスケット付きで出し入れも楽
ちょっとした段差で荷物が落ちる心配もない
お水が二箱乗るし~思ったよりも大きかったけど
これは便利!って思える台車です~


あとでよ~く考えたら。。
そんなにたくさんため込まずに
ちょっとづつ出しても
問題はなかったみたい



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック