★今日からバイト見習いで始めた

仕事ちょこっとして~その合間に
フィットネスクラブ通い~ってのが理想だな。。

たとえば週3日仕事で週3日スタジオインとか


って。。


なかなか理想通りにはいかんわな~



とりあえず見つかった仕事が週2日。。
それも1日3時間。。それも日月。。


一日おきがええなぁ。。日曜日休みたいし~


ってこっちの都合ばかりじゃ決まらんし
今回我慢して引き受けました。
今日から見習い期間です。


必死こいてやってたから
覚えれたかどうかもわからん。。
けど。。まぁ。。出来そう。。


がんばろ!


そしてバイト無い日にどっか行こ!
いろいろなスタジオ行こ!


今月は見習い期間でほぼ埋まった。
本格始動は来月からだな。。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック