★世田谷ってやっぱり高級住宅街なんやぁ

お散歩中に見つけた看板

fc2blog_20170526194028a5b.jpg


ちょっと寄ってみるとこんな感じの建物が。

fc2blog_20170526194111d0a.jpg


めっちゃオシャレや~ん♡


ホームページを見てみると。。

DIVAスポーツクラブ

fc2blog_20170529095606f45.jpg


月会費は11,800円。。

まぁまぁそんなもんですよね。


でもでも!なんと!

入会金54,000円!


ちょっとぉ~~お高くないですかぁ~?


スケジュールを見てみると。。

スタジオ1はまぁまぁ普通の品ぞろえ。。


でもスタジオ2の方はというと

パーソナルトレーニングとか

プライベートレッスンとかが

ズラズラーっと並んでいて

ほとんど有料だよ~!?


なんだろ。。お金持ちの人とか
芸能人とかが個人レッスンしてるんやろか?


おそらく。。ってか。。間違いなく
私なんかが行くとこでは無いようだ。。



って。。思っていたんだけど。。


その翌日にこんなチラシが入っていたよ

fc2blog_20170529095530c45.jpg

fc2blog_2017052909555352e.jpg


どうやら5月31日までに入会すると

入会金がタダらしい!!


54,000円の入会金タダにしちゃうなんて

超太っ腹ぁ~💛

しかし。。よくよく見てみると。。

そのタダになるという入会金。。

5,400円!?ってなってる。


おっかし~な~??


ケタまちがってませんかぁ??



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック