★バイト代もまだなのにお買い物♪

バイトを始めたはいいけど。。

なんか色々物入りだわ。。


必要に迫られてこんなの買っちゃいました

fc2blog_201706011005390b7.jpg 


リーズナブルでおもちゃっぽいけど

性能はなかなかのモノらしい。。


Q&Qは、Quality(品質の良いものを)

&Quantity(より多くの人へ)

っていうコンセプトなんですって



とか何とか言いながら。。

無けりゃぁ無いでどうにかなりますが

これがあるだけで楽しくお仕事出来そう



あともう一つは。。


ユニフォームの上だけいただけたけど

下は黒いパンツでってことで。。


あらら?

意外と持ってなかった黒いパンツ。。

フィットネスウェアはカラフルなモノばかり


で。。ユニクロで。。

エアリズムYOGAクロップドパンツを購入。。


ゆったり目の作りですね。

ウエストなんかはかなり大きめですが

履きやすいし動きやすい


さぁ~てと。。

頑張って働いて

今度は何を買おうかな



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック