★miniの付録がネイルカラー10本ってすごすぎ!!

またしても。。ユニクロにやられました。。


3日前に買ったばかりだよ。。

エアリズムクロップドパンツ。。(TT)

ユニクロは平日に買っちゃダメ!

っていつも心得てはいたのだけど。。

1,990円が1,290円になるなんて。。


まぁ。。ええゎ。。もういっこ買うたゎ。。


どっち道また値下げしたら

洗い替えに。。買うつもりやったし。。


早く買えて良かったゎ。。



今日はスーパーフライデー♡


マンゴーアイス貰おうとセブンに寄った。

fc2blog_201706021642553a2.jpg


ついでにぐるっと一周してみると

miniの付録にくぎ付け!?

fc2blog_2017060216431445e.jpg



ネイルカラー10本❣ってすごくないですか?


miniは780円だけど付録はちっこいネイルだけど

すっごいお得感あります~

丁度欲しい色がいくつかあってラッキー❣



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック