★近くにおいしいケーキ屋さんがあってラッキー♪

近くに。。おいしそうなパン屋さんを見つけました

一回食べましたが予想通りおいしいでもお高いです

なかなか有名らしくいつもそこそこ混んでいます


和菓子屋さんやケーキ屋さんもいくつかあって

順番にいろいろ買ってはいただいていました。


そして!ついに!これだぁ~!

って思えるケーキを見つけました!!


パティスリービガロー


初めてなので出とりあえず3つ購入~


fc2blog_20170605105703d0e.jpg

フレッシュないちごがた~っぷりサンドされててGOOD


fc2blog_201706051057193b9.jpg

このムース大好きな味!


fc2blog_20170605105732516.jpg

なんていうか~懐かしいお味


お値段は一流っぽいお値段ですかね。。

後でググってみると百貨店イベントにも

出店したこともある人気のお店でした。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック