★ティップネス三軒茶屋でステップとエアロ~ルネサンスでステップ

ふわゆらエアロ散歩ってことで

あちこちいろいろふらふらと

散歩がてらにエアロやステップの

体験行ってみようと思い立ち。。


本日のふわゆらエアロ散歩は~

ティップネス三軒茶屋。

めっちゃ駅前ってか駅上で超便利

立地は最高やね!!


ルネサンスに対抗してかされてか

どこも同じようなキャンペーンをしているみたい。。

fc2blog_20170607184007d41.jpg



朝一のステップ2は小宮知子先生

小柄でポニーテールが似合うかわいいセンセです。


ウロウロ~アタフタしたものの~

最後はなんとなくわかってきたような?


そしてエアロ2はわりと基本的な動きでの構成

しか~し。。後半ジョグが入ってきたよ。。

この際思いっきり他の個所も強度あげてみたら

「そこは飛ばないで~!」ってセンセ。。

あらら?アタシのことかしら


2本も受けてもう充分だったのだけど

せっかく三茶におるし~ルネサンスも行っとこう


時間がた~っぷりあったので

早めに行ってじっくり疲れた体を

ストレッチでねぎらった。。


昨日の今日なので、メンバーさんの中には

私のこと覚えててくださってたみたいで

話しかけていただけてすっかりリラックス。


ここはステップ台置く位置が決まっててナンバリングしてある。

その数字の入ったところに名前を書き込む用紙が置かれているので

早く並んだ人から好きな場所に名前を記入するシステム。


本日のステップ50のイントラさんは

佐伯京子先生~スラっとして手足長い~

ハスキーボイスでこれまた気さくに

お声かけていただきました。


すっごく楽しかった!


あかん。。早くもワタシ。。

ここルネサンスお気に入りかも。。

他にも気になるメニューがまだまだたくさんあって

もはやビジターでいちいち払うのもったいない


メンバーになっちゃおうかな



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック