★ホームは三軒茶屋で決まりだな

ふわゆらエアロ散歩もすぐに終わってしまうかな


ホームは三軒茶屋に決まりだな


入会しちゃった~いろいろ特典もあったし

プレゼントも貰っちゃったしまあいっかな


fc2blog_201706091734171fa.jpg


当分はルネサンスとティップネスの三軒茶屋店を

行ったり来たりすることになりそう。

この辺りはとっても面白い街だし

帰りもいっぱい楽しめそうだし

時間つぶすにももってこいだわ



本日はルネサンス三軒茶屋にて。。里見一成イントラの

エアロ60とステップ60にチャレンジ。。

背が高~いなかなかのイケメン

しかしいざ始まると。。

動きちっさ。。

テンション低っ。。

こまごました小さな動きでサクサクと進めてく

ここがこうで~こうなってあ~なって

とかってじっくり受け取ろうとしようもんなら

あれ?っと思ってるまにどんどん進んでて

一つ目とつなげま~すとかって

え??どれどれ??いまどこ?って感じ。。

私ひたすら。。ピョンピョン飛んでくるくる回ってただけ


そんな状態からの~2本目はステップ60だし。。


ありえへ~~ん!




今日はスーパーフライデー❣

アイス食べて元気出そ


fc2blog_20170609173433370.jpg



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック