★ルネサンス三軒茶屋でZUMBAとエアロ50を受けた

ふわゆらエアロ散歩もすでに散歩しなくなってるけど。。


ルネサンス三軒茶屋でZUMBAに参加。


ZUMBAはこっちに来て初めてだし

ひと月以上も踊ってないし~

大あばれしたい~~!!

ところですが。。初めてのメンバーで

はじめてのイントラさん。。

めっちゃ大人しい私です。。

一番後ろでなるべく目立たないように踊ります。。

が。。だんだん乗ってくると動きも大きくなるぅ~


やばい。。抑えきれない。。


さすがに声は出さずに我慢した。。

だってみなさん静かだもん。。

春田正人先生は若いお兄さんイントラ

一生懸命楽しませようとしてくれるのが

伝わってきて好感が持てます~



そして、1時間の休憩の後エアロ。

ここに体験に来た時から気になっていた名前。

小東勇太

この名前。。聞き覚えある。。

大阪で確か1回だけ受けたことある。。

あの。。オネエ系の

ゆうこりん先生ではないですか~!?

激ムズだったゆうこりんエアロ。

あの時は全く撃沈でしたが

今回はちょっと落としてはるんか

そこそこついていけた。

私が上達したのかな。。それはないな


ググってみると、どうやらこの4月から新しく

このルネ三茶でレッスンを持たれたようす。


小東勇太の足あと - アメーバブログ



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック