★初めてのなが~いエアロ75にチャレンジ

本日のふわゆらエアロ散歩もまたもやルネ三茶やけども。。


エアロ75ってのが前から気になっていて。。


担当は~Matsuイントラ


本名は松本さんだか松山さんだか??

エグザイルのMATSUさんじゃないよね~??


とか思いながらの参戦。。



ひょろひょろ~っと背の高~いお兄さんがそうなのね。

遠目で見たときは福士蒼汰くん的な雰囲気。。

そろ~っとひっそり入ってきた私に


初めまして!ですよね~^^

ハイ。この時間は初めてです~

エアロははじめてではないですね~?

火曜日とか金曜日とかは?


ハイ。出たことあります~

なら完璧ですね!

いえいえ。。ただ出てたってだけですぅ~(;'∀')

よろしくお願いします~^^

よろしくお願いします~^^


と愛想よくお声かけてくださいました。


75分ってイベント以外では初めてです。

長丁場やからゆるゆるやっておかないと持たんな。。


基本的なシンプルな動きからのスタート。

徐々にこまかく足の入れ替えとかが入ってくる。

ちょっとビミョーにややこしい踏みかえ&ターン。


あ~りゃりゃりゃ@@


そして5ブロックって。。


シンプルなんだけど時々ややこしい。

そしてけっこう飛び跳ねる系もアリ。


そしてゆるゆるやろうと思っていたはずが

だんだんと気分も上がってきて~

ノリノリで動いてしまってるワタシ


しか~し。。さすがに5ブロックは覚えれない。。


いい感じで忘れては一瞬休み。。

おもいきり動いては~また忘れ。。


あれれ??忘れが多いな。。??


ヌケヌケながらも。。


75分終了後には、足の裏ジンジン痛くなってた



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
おはようございます。
いつもありがとうございます。
75分は大変ですね。
今日は青空になってくれました。
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック