★中途半端で暑苦しくてぇ~髪切ってさっぱりしたぁ~

先月カットに行ったときには

★ブルゾンちえみにしてください♪

と言った覚えもないのにブルゾンっぽくなった。

それなりに気に入ってたんだけど。。



でもな~んか襟足暑苦しくてぇ。。

う~~!!もう我慢できないっっ!!

てことで思い切ってショートにしよう!

と思い立ち近所の1,100円カットへ



こんな感じにしてくださいって見せた写真はコレ。


fc2blog_20170623100912883.jpg    fc2blog_201706231009036d9.jpg    fc2blog_201706231008544f5.jpg


で。。仕上がりがコレ。。


プロフ笑顔


あ~すっきりしたぁ~

やっぱショートは楽だわ



1,100円カットは早くて安くていいよね~

私みたいなイラチにはピッタリやわ~

出来上がりが多少心配ではあったけど。。



正直切り終わった瞬間は。。

ちがう(-_-;)

って思ったけど。。



家に帰って自分でスタイリングしたら

まぁまぁいい感じに仕上がったので満足かな



ついでに何個かプロフ画像作ってみた


プロフナース    プロフてんとう虫    プロフくまさん


くまさんバージョンがお気に入りかも



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック