★横浜~中華街をぶらぶらお散歩食べ歩き

せっかく中華街へ来たけど。。

なんせ小食だもんで。。

たいして食べられもしないのですけど。。


食べ放題とかって絶対不利やし。。


なので。。その辺で立ち食い系


めっちゃ並んでいるお店があったので

きっとネットとかでもおすすめなのよね~

って思って並んでみた。。焼き小籠包だって!?


ビジュアルいまいちやけども。。こんなん。


fc2blog_20170627164442aa2.jpg


ここで並んだのよん。


fc2blog_201706271645083ba.jpg





やたらと豪華な門があちこちにあるね~

いったい?全部でいくつあったんだろ~??


fc2blog_20170627164705ded.jpg



そしてその後~一番搾りフローズンと

4種類のシュウマイが串にささってるセットを食べたよ~


fc2blog_20170627164738623.jpg



そしてお土産は~ココで~


fc2blog_20170627164823a11.jpg



ベビースターラーメンの詰め合わせと~

チョコがかかったやつぅ~

fc2blog_201706271649042b2.jpg




いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック