★バレトンってなんですのん?って思いながらの初参加

本日のふわゆらエアロ散歩

関口圭子イントラのエアロ50とステップ50


動きもきれいだし説明も分かりやすい

それに~さすがに3回目だし今月は初回だし

とかなんとか言いながら~なかなか入らんかったけど



最後にはなんとかエアロもステップも

そこそこ動けたし楽しめた~



関口圭子イントラのレッスンはそれだけじゃ終わらない。


さらにもういっこ。。


バレトンってやつがあるんですよ~


バレトンってレゲトンみたいのかな~とか

バトン?とかいろいろ予想してみたが


NY発の新感覚エクササイズ“バレトン”は、

ダイエットに敏感なニューヨーカーの間で大ブレイク!

バレエ・フィットネス・ヨガの動きをバランスよく組み合わせた、

裸足で行うボディメイクエクササイズです。
@ルネサンス


だそうで。。へーそーなんだー(* ´ ▽ ` *)


確かに。。バレエとヨガの動きがほとんどだなぁ。。でも

かんたんな動作で誰でも出来るし、けっこうじんわり汗もかく。


しかし。。エアロとステップやった後はしんどいな。。


関口イントラおつかれさまですm(__)m

そして。。ありがとうございました




いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック