★ご招待券をどこで使おうか考え中。。

ふわゆらエアロ散歩


入会した時に頂いたチケットを

うっかり忘れてしまうところだった。


fc2blog_201707061641000bd.jpg


お買い物券は12月までだから

まだもう少しあるけど。。

ご招待券は有効期限が3か月だから

ボチボチ使っておかないと。。



ルネ経堂あたりになら自転車で行けそう。

本日木曜のプログラムなかなかナイス!

10時からのエアロ60に続いてエアロ40?

そしてZUMBAで〆る感じかな


でもそのとき時間はすでに9時を回っていたし

何の準備もしていなかった



結局初めに予定していたルネ三茶へ行くことに

元気いっぱいのMatsuエアロ75だよ~


今日も足がジンジンだぁ~!

ちょっとは加減したんだけどなぁ。。

最後の方は頭もうろうとしてきて

かなりコリが飛んだし~


でもむっちゃ楽し~な~やっぱ




いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック