★七夕の短冊にはエアロとステップの上達をおねがい♡

ふわゆらエアロ散歩



ひと月ぶりの~里見一成IRの

エアロ60とステップ60



お初だった先月は。。こまごまとした動きが

ま~ったく何をやっているのかわからず

ボー然と立ち尽くすのみだったけど。。



今回は!!



まぁ。。また。。そんな感じだったな



でも前回よりは、目もだいぶと慣れてきたのか

何をやっているかはけっこう見えてきた。



ちょっと止まってガン見してみる



センセの動きと~ってもリズミカル~

ふん♪ふふふふん♪

ラッタ♪ラッタラ~♪

軽い感じで流れるような動きからのぉ~

いきなり~くるくるくるくる~って回らはった@@



や~ん!せっかく足さばきのコツ見てたのに~


わけわからへんやんかぁ~




七夕





いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック