★めっちゃしゃべり倒しながらのゆうこりんエアロ

土曜日は買い物とかいろいろ用事もあって

何かと忙しいのだけれどなんとか時間を作って

3週間ぶりのゆうこりんこと小東勇太IIRの

エアロ50に間に合いました。



ゆうこりんセンセ。。


50分のエアロの間。。


ずぅ~~~っとしゃべり続けてるぅ~~


いったい?何者なんだこの人?



今月のコリオは?あれれ?

これって先月とおんなじ?


ちょっとちがうかな?


まだ慣れていないワタシとしては助かるけどね



足をクロスしてのシャッセーみたいなのが

な~んかやりにくくてニガテ


でも。。それも少しずつ慣れるねきっと



ふわゆらエアロ散歩


小東勇太の足あと - アメーバブログ



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック