★やっぱ苦手だリーボック台。もうちょっと低くならんかのぅ。

本日はティップネス三軒茶屋。


コスチュームはやっぱり黄色系。

今月はこのパターンだな。。

fc2blog_20170711152030cc9.jpg



ひと月ぶり2度目の~望月美貴IR

ステップ2(50)とエアロ2(50)


望月美貴 blog


ブログでも言うてはったけどレッスン前にも宣伝



7月1日ティップネスから新発売!!

注目の燃焼系サプリ成分~アカショウマエキス配合~

バーンラッシュ!!

トレーニングやダイエットを頑張る人を

パワフルにサポートしてくれる。。らしいです




本日もクールなハスキーボイスがいいね


そしてステップやけども。。


高さのあるリーボック台やし。。


昇り降りだけで必死の私。。


やっぱついていけない


部分部分。。出来るとこだけ思いっきりやる


いつもの私のスタイルで


楽しく乗り切る。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




そしてエアロ。


あれ?さっきのステップの時とおんなじ動きもあるよ


そしてさらにダンスっぽい流れる動きも多く


ためる系の動きも多かったので


特に!そこに力を入れたのだが。。


前から始まって次は左向きから始まる~になると。。


わ~ん(TT)なんでや~!


なんでわけわからんくなるんやろ~??



ふわゆらエアロ散歩




いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック