★どこかで会ったことあるんですけどぉ~

このルネ三茶に入会してひと月が過ぎ~


本日はMatsuIRのエアロ75~


fc2blog_201707131716078d5.jpg


今日はエアコン全然効いてなかった

熱中症になっちゃうやん!!


入り口を開け放して継続~

なんとか最後まで持ちました。。


そして。。今日も


めっちゃたのしかったぁ~♪♪


終了後。。

どこかで会ったことあるんですけどぉ~

と声を掛けられ。。

そういえば。。わたしも~

な~んて言いながら。。

ルネ三茶かティップ三茶のどっちかだな。。

ってか。。まちがいなくルネ三茶だな。。


前回お会いしたのはおそらく先月。。

外部からの参加が特に多い

里見一成IRの金曜日だな


せっかく入会したし~

なんとか里見エアロ&ステップを

モノにせねば

と思っている私です。。


当分通うつもりなので

また。。お会いできるといいですね



ふわゆらエアロ散歩




いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック