★久々のZUMBA!!発散しないとね~!!

ひと月ぶりのZUMBAだぁ~

春田正人IRのZUMBAは2度目の参加です


春田正人のブログ! - アメーバブログ


春田IRは初めから好印象でしたが

今回も、エアコンが聞かない中、

参加メンバーの体調を気遣い

いつものレッスンにはない

ZUMBA関連トークを織り交ぜながらの

無理のないレッスンをしていただきました。


でも!最後までゆるゆるではなく

〆にはしっかりとキッツーいコースも入れて

楽しませてくださいました



ランチタ~イム

ここんとこいつも持って行ってるお弁当


fc2blog_20170721095019928.jpg


ONIGIRAZUで燃料補給してっと。。



さぁ~てお次は小東勇太IRのエアロ50です


小東勇太の足あと - アメーバブログ


ゆうこりんってば。。

そんなに気ぃ遣わんでも~っていうくらい

。。ちっさ~(笑)

いつものしゃべくりも。。

。。ちっさ~(笑)


ドアを開け放してのレッスンは

気ぃ使っちゃいますよね~


ドア開けてても~

スタジオはどんどん暑くなり~

頭もどんどんぼぉ~っとしてきて

もはやコリオダダ洩れ状態。。


ごめんねぇ~ゆうこりん


でもそれでも。。なんとか持ちこたえ

最後にはパワー全開で楽しんだ



ふわゆらエアロ散歩




いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック