★ステップとエアロ受けに来たのだけれど。。

今月は~火曜日は望月美貴IRの

ステップ2(50)とエアロ2(50)を

受けようと決め、はりきって今日も参加。。


望月美貴 blog


今日は私はお仕事お休みだから。。

ルンルンって感じでスタジオレッスンに来たのだけど。。


今日お仕事に出ているはずの方が休んではる~


知らん顔してスタジオレッスン

受けてるわけにいけへんやん


職場がフィットネスクラブというのは

いいことばかりではないということやね~



まぁそれでも。。

せっかく来たんやし。。

ステップだけは受けといた


今日は1本だけだ!って思ったら

いつも以上に集中して頑張った~


先週よりだいぶといい感じだったかも。。

75点くらいかな



そしてエアロは諦めて急きょ代行でお仕事

それでもまぁ。。バイト代は確実に入るわけだし。。

ありがたいと思っておこう



お仕事も終わりさあ帰りましょうと思ったら!?


いきなりの!?!?

集中豪雨


そっかぁ。。そういえば。。


2時過ぎごろから降るとか言ってたなぁ。。


お昼には帰るつもりやったからなぁ。。


傘はお借り出来たものの。。


ものすっごい雨やし~


あ~あ。。今日はついてないな。。



ふわゆらエアロ散歩




いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック