★なにげ~にミニオン好きだったことにふと気づいた日

最近の私のフィットネスコスチュームは

黄色いシューズに合わせてプラスどこかに

黄色を取り入れることが多いんだけど。。


TVのCMをぼ~~っと見ていて

ふと気づいたことがある。。



ミニオン!!ちょ~かわいいっ♪



そうか!私ってミニオンファンだったんだぁ



そういえば。。


最近のスマホケースはコレだったし


fc2blog_20170726172930167.jpg 


でも。。


ちょっとかさばるし~脱げやすいし~で


買い替えたのがまたコレだし~


fc2blog_20170726172911a9a.jpg   


ついでに待ち受けもコレだし~


fc2blog_20170726172920f77.jpg



めっちゃ好きやん!!



今。。


すっごい欲しいのが。。コレ







ふわゆらエアロ散歩




いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック