★雨雲がウロチョロウロチョロ降ったり止んだりな日

8月に入りました。


朝からムシムシして呼吸をするのも

いや~な感じがするくらいです



さて今月から毎週火曜日はルネサンスです~


関口圭子IRのエアロ50とステップ50

修行させていただきます



そうそう。。2か月間無料だった

水素水とタオルレンタルが

ほっとくと今月から有料になるってんで

きっちりとやめた


今日から水道水だし~

タオルは持参だし~


気をつけなくっちゃ!!



さぁ~て!まずは!エアロ


いつも通り一番後ろだったけど

見えなければそのつど自由に動けるし

何度か繰り返すうちにほぼ完コピに成功

気持ちよく終われた~♪


そこでやめときゃよかった


ステップはというと~


後ろから2番目だったし

見えにくい位置にキープしてしまい

もはや動かすのも申し訳なく。。


そして。。やっぱり。。ニガテだ


大まかな流れはつかめたものの

何か所かハマって抜け出せないまま。。


最後まで。。


ヘッポコステップだぜぃ~(TT)




ふわゆらエアロ散歩



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック