★エアロ40~50~60とキレイに並んでたし~

ルネに入会した時貰ったチケット

いつどこで使おうか考えていたけど

本日月曜日は三茶がお休みだし~

月曜日のお仕事シフトもなくなったし~


ルネ亀戸のタイムテーブル見てみると

朝からエアロ40エアロ50エアロ60

エアロ三昧やぁ~


錦糸町で降りれば1本だし

1時間もかからんみたい


よしっ!これに決定!


錦糸町駅からほぼほぼまっすぐだし

方向音痴の私でも迷わず着いた

fc2blog_201708071609259d4.jpg


後ろを振り返るとスカイツリーが見えたよ


fc2blog_20170807160932270.jpg



まずはウォーミングアップ代わりにエアロ40。

にこやかでとても印象の良い武藤ひとみIR

はじめての私に優しくお声がけいただきました


エアロ40は基本的な動きを中心とした

親切丁寧なエアロでした


でも、後半ちょっぴり強度を上げて

楽しめる構成になっていて

なかなかしっかり汗をかけました



そしてエアロ50とエアロ60はHIROKOIR.

コチラも初めてのクラスなので緊張したけど

先生もにっこりお声かけていただいたし

みなさんも「どうぞ~前空いてるよ~」

とかっておっしゃってくださいました。

もちろん!「とんでもないです~」

一番後ろでやりましたけどね



HIROKOIRの動き独特です~


ダンス系の動きをしはるよなぁ。。

って思っていたんだけど。。


使ってはる音楽もダンスっぽい。


でも、エアロ50の方はシンプル目で

けっこうあっさりしていたのだけど


エアロ60になるといきなり

ジャズっぽい動きとか入ってきて

バレエの手とかシェネとか言い出したよ


なるほど~

そういう系のエアロ好きです


ココのクラスはみなさん動き大き目で~

目いっぱい動いても浮かなそうだよ


わーい♪楽しいぞ~♪




今日のコスチューム

fc2blog_20170807160910c3f.jpg


3本連続だからって

お着換えせずに頑張ったけど

ずぶ濡れ状態になりました



ゆっくりとお風呂に浸かって帰ろ~


お風呂は温泉ではなかったけど

湯舟は広くて~露天風呂もあって

ミストサウナもあって

の~んびりできたよ~




ふわゆらエアロ散歩



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック