★本日は~ピンク系コスチュームで参戦です♪

出かけるときは結構風が吹いていたけど

この辺りはすでに台風通り過ぎたようです。



火曜日は~関口圭子IRにお世話になります。


まずはエアロ50から~

なかなかの人口密度です


逆にまん中へんとか空いてるよ~

ってどなたか笑って言ってくれたけど。。

それは無理~!


本日もいつも通り一番後ろをキープ。


コリオに入って少しずつ進むと

あ~そういえば~と徐々に

先週やったなぁと思い出す。。


しかし。。


なんで


1週間経つと忘却の彼方なんやろね~


先週はもうちょっとできてたはずなのに


今週はグダグダ。。


間違えてばっかりやぁ~



でもねステップ50のほうは~

左端の一番後ろが空いていたので

そっちに移動してみたら


めっちゃよく見えた


先週は30点くらいだったけど

今回は。。そうねぇ。。


70点くらいはとれたかな


甘々の自己採点ですけどね~



本日は~ピンク系コスチュームで参戦です♪

fc2blog_20170808160647ae4.jpg


でも失敗した。。グレーのトップス

これはあかん

汗染み思いっきし目立つやん

うっかりしてたわぁ



ふわゆらエアロ散歩



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック