★指さしポーズしながら☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2時までのお仕事がうまいこときっちり終われた

2時50分からのステップに間に合いそうだ


いつもこのペースできちんと終われるように

時間配分考えて要領よくしないとね




fc2blog_20170810084743032.jpg



佐伯京子IRのステップ50です



今日もテンションアゲアゲの

楽しい時間です~


大きな動きでわかりやすいし

ちょいややこしいところは

何度も繰り返す丁寧な指導


今日最大の難所は~

タン!とほぼ後ろ向きに台に飛び乗り

タタン!と1歩降りて~

降りた足を~お尻回りでくるん♪とひねって

台をまたぐってところかな


ウエストギュギュっとひねり系で

かなりきつかったけど

ちょっとズルしたら意外と楽だったことに

終わってから気づいた


最後は~指さしポーズしながら

イエ~イ!って感じで

今日も楽しい佐伯ステップでした~♪




ふわゆらエアロ散歩



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック