・*:・ふわゆら・:*・

歌って踊って飲んで食べて~泣いて笑ってまた踊るぅ

Entries

★「江#17」茶々断ち~♪

ついに関白にまでなってしまった秀吉。。つぎはどうする~?


第17回「家康の花嫁」

『江~姫たちの戦国~』公式ページ


江(上野樹里) 市(鈴木保奈美) 茶々(宮沢りえ) 初(水川あさみ) 秀吉(岸谷五朗) おね(大竹しのぶ) 京極龍子(鈴木砂羽) 家康(北大路欣也) 柴田勝家(大地康雄) 石田三成(萩原聖人) サキ(伊佐山ひろ子) ウメ(和泉ちぬ) ヨシ(宮地雅子) 千宗易(石坂浩二) 織田信雄(山崎裕太) 佐治一成(平兵大) 羽柴秀長(袴田吉彦) 足利義昭(和泉元彌) なか(奈良岡朋子) とも(阿知波悟美) 旭(広岡由里子) たま(ミムラ)



金にとことんものいわせ関白となった秀吉。。

むちゃくちゃにたてたけど。。茶はおいしかったらしい。。

時の人の勢い。。ってことらしい。。


なのに。。家康はなかなかあいさつに来ないし~

あの手この手で何とか家康を大坂に来させようとする秀吉。。

最悪最悪最悪~~妹の朝日を離縁させたうえ

家康の嫁に差し出す~~この話はホントにひどい話や(TдT)


それでも動かなかった家康。。

ついに。。おっかぁが名乗りを上げ家康のもとへ。。



なんやねん!!あのねずみ小僧は~~!!?


前日にお願いした作戦どおり。。家康は皆の前で秀吉に頭を下げる。

尚且つ陣羽織のお古をおねだり。。あ。。これはアドリブ?



茶断ちと茶々断ち~~


好きなものを絶って己を罰する。。なにげに~宗易さんが秀吉のフォロー

今回のラブ注入作戦。。かなり手ごたえあった◎ようです~



羽柴秀勝(AKIRA)ドドドドォーーンと登場~~

江のことを気にいったみたいだね♪



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/09 15:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【江~姫たちの戦国~】第十七回

天正13年7月。 関白となった秀吉(岸谷五朗)にも思い通りにならないものがあった。 家康(北大路欣也)である。上洛を促す使者を送っても、あいさつに現れない。 秀吉は、江(上野樹里)に相談するが、...

江~姫たちの戦国~ 第十七回 家康の花嫁

『家康の花嫁』 内容 天正13年、 ついに関白宣下を受け、名実ともに“天下人”となった秀吉(岸谷五朗)。 なか(奈良岡朋子)は“大政所”、おね(大竹しのぶ)は“北政所”となり 秀吉は、ふたりに対し、、江(上野樹里)を“江と呼べ”と言い始める。 一方で“利休?...

江~姫たちの戦国~ 第十七回 家康の花嫁

『家康の花嫁』 内容 天正13年、 ついに関白宣下を受け、名実ともに“天下人”となった秀吉(岸谷五朗)。 なか(奈良岡朋子)は“大政所”、おね(大竹しのぶ)は“北政所”となり 秀吉は、ふたりに対し、...

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」三姉妹の絆17秀吉またも江の助言で妹とおっかあを家康に献上し降参させ茶々も陥落寸前に持ち込んだ

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」第17話は秀吉は関白に就任したものの、家康は就任のあいさつにすら来ない始末だった。このまま家康を放置するわけにもいかず秀吉は家康をどう ...

NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国」第17回「家康の花嫁」

おおおおおっ!このエピソードをタイトルに持ってきますか~。いつぞやは松本アッコちゃん様と野口五郎丸様の悲劇の夫婦愛で結構イイ感じにまとまってましたけどお~~~?あっ!てことは母上様も?ね!秀吉様の母上様にとっても大変な悲劇!とんでもない母の日になってし...

〔NHK大河ドラマ〕江~姫たちの戦国~ 第17回「家康の花嫁」 笑ってるだけでのAKIRA秀勝

一部静岡県人が熱狂的に盲信する 徳川家康であるが、 島根県人である田渕久美子が どうして、ここまで美化する? きっどさんら大阪人は 幼少の頃から正しい教育を受けているので 家康が如何に 小ズルくて、セコくて、卑怯の塊で、 極悪非道の本性を隠した「狸オヤジ」 で...

江~姫たちの戦国~ 第17回「家康の花嫁」

『シエ』のお時間です。 あらすじ・・・・

〔NHK大河ドラマ〕江~姫たちの戦国~ 第17回「家康の花嫁」 笑ってるだけでのAKIRA秀勝

一部静岡県人が熱狂的に盲信する 徳川家康であるが、 島根県人である田渕久美子が どうして、ここまで美化する? きっどさんら大阪人は 幼少の頃から正しい教育を受けているので 家康が如何に 小ズルくて、セコくて、卑怯の塊で、 極悪非道の本性を隠した「狸オ...

大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」第17回

茶断ちと茶々断ち・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105080004/ 江 姫たちの戦国(1) (KCデラックス) posted with amazlet at 11.05.04 暁 かおり 講談社 (2010-12-20) Amazon.co.jp で...

「江~姫たちの戦国~」第十七話

時の人の勢い。 陣羽織。 茶断ち。 第十七話『家康の花嫁』ネタバレです。

Menu

楽天市場

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

Let's shopping

楽天市場
楽天カード
楽天デリバリー
楽天トラベル
楽天ビューティ

【生活・総合】
おうちでイオン イオンショップ
イオンカードセレクト
AEON de WINE
イトーヨーカドーネット通販
タカシマヤ楽天市場店
ベルメゾンネット
Yahoo!ショッピング
LOHACO ロハコ

【ダンス・フィットネス】
アーコイリス
and-a-stnd
MJ DIVA
LABODY
Wstudio
ダンスナウキッズストアー
Dance ShoowTime楽天市場店
BA select
fullsky
ファンキーフルーツ
BABYDOLL ベビードール
Meik
マスカラスジャムショップ
LATTACHE
リップルミドル
リトルウッド

【ヘルス・ビューティー】
アスタリフト
オルビス オンライン
サントリーウエルネス
DHCオンラインショップ
トライアルセット約10日分 ≪DERMED≫
ドクターシーラボ
ハウスオブローゼ
ファンケル オンライン
マナラ
モノルル
ロクシタン
脱毛エステサロンラ・ヴォーグ
クックパッド ダイエット
ローカロ生活

【ファッション・グッズ】
UGG(R)公式サイト
ahaaha(アハアハ)
AMO'S STYLE
イーザッカマニアストアーズ
イマージュネット
ecoloco(エコロコ)
おさいふやさん
quatre feuilles カトルフィーユ
鎌倉サンデーマート
Kanmi.
靴下屋 タイツレギンスTabio
クロックス
グローバルワーク
GRAN SAC’S 楽天市場店
SM2(サマンサモスモス)
Z-CRAFT
スタイルデポ
studio CLIP/スタディオクリップ
soulberry
Triumph
ナチュラルセンス
PAOPAO
PATY
HEART MARKET 楽天市場店
帽子屋 Handy Caps
ファッションウォーカー
FELISSIMO フェリシモ
ライトオン楽天市場店
ワコールウェブストア

【インテリア・雑貨・家電】
Afternoon Tea
R.O.U 楽天市場店
ジャパネットたかた
ショップジャパン
Dyson公式 楽天市場店
DOUBLEDAY Onlineshop
ディノス楽天市場店
東急ハンズ 楽天市場店
ニトリ
インテリアroomy garden
ロフトネットストア

【その他】
ETCカード
お名前.com
カルディコーヒーファーム
東京みやげ KIOSKモール
ゴディバ(GODIVA)
成城石井 楽天市場店
ブランディア
タウンワーク
チケットぴあ

右サイドメニュー

プロフィール

のの雪

Author:のの雪
ダンスやエアロやZUMBAが大好き!フィットネスクラブに日々出没中。
ここへきてアンチエイジングにハマり、いろいろな角度から模索中です。
これからもずっと毎日を楽しく過ごしていくためにも、しなやかな体とやわらか頭をキープ出来たらいいな。

アルバム

Twitter

nonotsubuをフォローしましょう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

20170119~