・*:・ふわゆら・:*・

歌って踊って飲んで食べて~泣いて笑ってまた踊るぅ

Entries

★「江#19」乙女心は~?

今回は~初が好きな人のところに嫁げるようにと

茶々が秀吉に取り計らうが。。そのために茶々が犠牲に?


第19回「初の縁談」

『江~姫たちの戦国~』公式ページ


江(上野樹里) 市(鈴木保奈美) 茶々(宮沢りえ) 初(水川あさみ) 秀吉(岸谷五朗) おね(大竹しのぶ) 京極龍子(鈴木砂羽) 家康(北大路欣也) 柴田勝家(大地康雄) 石田三成(萩原聖人) サキ(伊佐山ひろ子) ウメ(和泉ちぬ) ヨシ(宮地雅子) 千宗易(石坂浩二) 織田信雄(山崎裕太) 佐治一成(平兵大) 羽柴秀長(袴田吉彦) 足利義昭(和泉元彌) なか(奈良岡朋子) とも(阿知波悟美) たま(ミムラ) 京極高次(斎藤工)


茶々にフラれて~あはは~~しおれたサルになったらしいよ~

その割には茶々は秀吉のことを気にかけてたり~??


初はもう高次さまにぞっこんやなぁ~~嫁ぎたいって騒ぐし。。

その割には高次様に言ってはいけないことを言ってしまうし~(>_<)

乙女心は複雑やなぁ~~(´Д`)ハァ…



縁談をまとめる代わりに私に何かくださるのかぁ~

エロおやじめ~~~!!!!



私の好きなものは菓子にございます

それでもよろしいのですか?


好きになるよう努めます!!


あ~~もう勝手にやってくれぃ~~!!


覚悟を決めた茶々に~エロおやじは~。。。


えっ??そうきたか!


サルめ~茶々のハートをキュッとつかんだ??


新参の側室とじゃれあう秀吉を見て~ありゃぁ~やきもち!?


タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu
関連記事

*Comment

乙女心は 

こんばんは。トラックバックありがとうごさいました。
姫さまたちの乙女心が主題なのでしょうか、上手く描けているとは?茶々と秀吉の月夜のシーンは良かったですが、最後の若い側室のキスマークと茶々のビンタのシーンはベタ過ぎてひきました。来週は茶々と秀吉が結ばれるようですが、どんな展開になるのでしょうか。
また来ます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江~姫たちの戦国~ 第十九回 初の縁談

『初の縁談』 内容 秀吉(岸谷五朗)から側室にと請われた茶々(宮沢りえ)は、それを拒絶。 “あなたは父と母を殺した仇です!” 話を聞いた江(上野樹里)は、怒り心頭。“約束が違う!!”と秀吉に訴え...

【江~姫たちの戦国~】第十九回

天正15年晩夏。 初(水川あさみ)の京極高次(斎藤工)への恋心は募るばかり。 だが、信長のめいである三姉妹は、秀吉(岸谷五朗)にとって政略結婚最大の駒。 望む相手との結婚など無理だと龍子(鈴木砂...

江~姫たちの戦国~ 第十九回 初の縁談

『初の縁談』 内容 秀吉(岸谷五朗)から側室にと請われた茶々(宮沢りえ)は、それを拒絶。 “あなたは父と母を殺した仇です!” 話を聞いた江(上野樹里)は、怒り心頭。“約束が違う!!”と秀吉に訴える。 事情を知ったおね(大竹しのぶ)は、“念書”を持ちだし灸?...

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」第19話「初の縁談」

「あなたは父と母を殺した仇です-------------」 縁談をきっぱり断った茶々。 その話を聞いた初は驚くも、高次の言葉を思い出し、大好きな菓子も喉を通らないよう。 そして、約束を破ったと、怒りの江は、秀吉の元へ。 さがそこに北政所が。 だが、もうすでに...

〔NHK大河ドラマ〕江~姫たちの戦国~ 第19回「初の縁談」 「大河の脚本家替え玉裁判」の真相は?

先週発売の写真週刊誌「FLASH」5月31日号に載った 「NHK大河ドラマ脚本家、法廷で『替え玉』暴露」 という記事。 ざっと説明すると、 脚本家・田渕久美子が 「篤姫」発表記者会見時の着物の代金について 呉服店と争っている裁判の控訴審で 田渕久美子の元私設秘...

〔NHK大河ドラマ〕江~姫たちの戦国~ 第19回「初の縁談」 「大河の脚本家替え玉裁判」の真相は

先週発売の写真週刊誌「FLASH」5月31日号に載った 「NHK大河ドラマ脚本家、法廷で『替え玉』暴露」 という記事。 ざっと説明すると、 脚本家・田渕久美子が 「篤姫」発表記者会見時の着物の代金について 呉服店と争っている裁判の控訴審で 田渕久美子

NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国」第19回「初の縁談」

何だかここんとこ青春ときめきラブコメディーと見ま江ばかりの神展開ですが、さて今週は、いよいよ初様の縁談だとか~。女子のご本人が見染めるってのがそもそもあり得ませんって!とは言いナガラ、ヤハギ今作的にはどうしても譲れませんか、なんともショウナイ川で~。

『江~姫たちの戦国~』 第19回「初の縁談」

朝廷から豊臣の姓を授かり、聚楽第を建設し、まさに絶頂期の秀吉。家康に自慢しながら、家康とその長男の竹千代にも官位をあたえて取り込もうとします。&amp;nbsp;そんなころ、こんどは次女の初に、運命の時がきたようです。「甘い菓子が嫌い」と言われて、大好きなお菓子...

江~姫たちの戦国~ 第19回「初の縁談」

今週も『江』のお時間です。 あらすじ・・・・・

江~姫たちの戦国~ 第十九話 初の縁談

純粋な恋愛ドラマとして見ても・・・ コメディ色が邪魔して、いまいち中途半端になっている。確かに、茶々(宮沢りえ)が秀吉(岸谷五朗)の側室になっていく過程を、茶々が秀吉 ...

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」三姉妹の絆19初の想いを叶えるため秀吉の条件を飲んだ茶々は秀吉の女たらしに嫉妬した

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」第19話は茶々が秀吉の側室を拒否したものの、その心は確実に動揺していた。そんな中初が高次への想いが募り、茶々に高次の妻になりたいと告げ ...

Menu

楽天市場

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

Let's shopping

楽天市場
楽天カード
楽天デリバリー
楽天トラベル
楽天ビューティ

【生活・総合】
おうちでイオン イオンショップ
イオンカードセレクト
AEON de WINE
イトーヨーカドーネット通販
タカシマヤ楽天市場店
ベルメゾンネット
Yahoo!ショッピング
LOHACO ロハコ

【ダンス・フィットネス】
アーコイリス
and-a-stnd
MJ DIVA
LABODY
Wstudio
ダンスナウキッズストアー
Dance ShoowTime楽天市場店
BA select
fullsky
ファンキーフルーツ
BABYDOLL ベビードール
Meik
マスカラスジャムショップ
LATTACHE
リップルミドル
リトルウッド

【ヘルス・ビューティー】
アスタリフト
オルビス オンライン
サントリーウエルネス
DHCオンラインショップ
トライアルセット約10日分 ≪DERMED≫
ドクターシーラボ
ハウスオブローゼ
ファンケル オンライン
マナラ
モノルル
ロクシタン
脱毛エステサロンラ・ヴォーグ
クックパッド ダイエット
ローカロ生活

【ファッション・グッズ】
UGG(R)公式サイト
ahaaha(アハアハ)
AMO'S STYLE
イーザッカマニアストアーズ
イマージュネット
ecoloco(エコロコ)
おさいふやさん
quatre feuilles カトルフィーユ
鎌倉サンデーマート
Kanmi.
靴下屋 タイツレギンスTabio
クロックス
グローバルワーク
GRAN SAC’S 楽天市場店
SM2(サマンサモスモス)
Z-CRAFT
スタイルデポ
studio CLIP/スタディオクリップ
soulberry
Triumph
ナチュラルセンス
PAOPAO
PATY
HEART MARKET 楽天市場店
帽子屋 Handy Caps
ファッションウォーカー
FELISSIMO フェリシモ
ライトオン楽天市場店
ワコールウェブストア

【インテリア・雑貨・家電】
Afternoon Tea
R.O.U 楽天市場店
ジャパネットたかた
ショップジャパン
Dyson公式 楽天市場店
DOUBLEDAY Onlineshop
ディノス楽天市場店
東急ハンズ 楽天市場店
ニトリ
インテリアroomy garden
ロフトネットストア

【その他】
ETCカード
お名前.com
カルディコーヒーファーム
東京みやげ KIOSKモール
ゴディバ(GODIVA)
成城石井 楽天市場店
ブランディア
タウンワーク
チケットぴあ

右サイドメニュー

プロフィール

のの雪

Author:のの雪
ダンスやエアロやZUMBAが大好き!フィットネスクラブに日々出没中。
ここへきてアンチエイジングにハマり、いろいろな角度から模索中です。
これからもずっと毎日を楽しく過ごしていくためにも、しなやかな体とやわらか頭をキープ出来たらいいな。

アルバム

Twitter

nonotsubuをフォローしましょう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

20170119~