ダンス&フィットネス♪の記事 (2/151)

★最後の緒方エアロを楽しもうと来たけれど。。

おそらく来週はもうバタバタするだろうから
今週いっぱいくらいかなぁF活も。。


なので月曜日からはせっせとイントラさんに
お世話になったお礼とご挨拶を。。
と思っていたのだけれど。。
しょっぱなの日からこれだわ。。


ショックぅ。。(TT)代行って。。


まぁ。クミクミセンセとはもしかしたらまた
違うスポクラでお会いできる可能性もあるし
その日を楽しみに今日のところは
はじめてのイントラさん思いっきり


楽しんじゃいました~


あ~それにしても向こうは物価が高いかな?
F活ばかりもしてられないかもしれないぞっ。。


バイトしないと生活苦になっちゃうかも。。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


★HIPHOPスキルアップクラス2017年4月2回目

引っ越し先もまだ決まらずもちろん
引っ越し日も決まらないまま
宙ぶらりんで来週から旦那クンは転勤。。
先週いただいたお花はちょっぴりさびしくなりました。


fc2blog_201704140907376ca.jpg



総務~動くの遅すぎ!!


可愛そうな旦那クン来週から2時間近くかけて
会社に通う羽目に。。。早起きしないと




そんな中HIPHOPスキルアップショークラス
2回目のレッスンが行われまして
いちお~フォーメーション出来上がったけど


ぜんぜん踊りこめてないし~


ってか。。動画見て。。
うわぁぁ。。っておもうけど。。
センセ。。ホントにいいの?


ショーケースで使う傘も決まり
来週はいよいよ今まで使っていた
透明の傘でなく、実際使う傘
前が見えない傘を使ってやるのだ。。
チラ見できなくなるなぁ。。


試しに今回は衣装付けて踊ってみた。
ベストの下には白い長袖シャツも合わせたよ。
でもやっぱ。。ベストがいまいちだなぁ。。


fc2blog_20170322161629c95.jpg


ユニクロのアンクルパンツは
ストレッチきいててなかなか動ける。
普段2,990円が1,990円で買えて
ラッキーだったな。今週もお買い得みたい。


fc2blog_2017032216233781e.jpg



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


★HIPHOPスキルアップクラス2017年4月1回目

3月に行われたHIPHOPスキルアップクラス
いったん終わりましたがさらに4月は!!


ショークラス開催!!


ま。。学校でいうところの補習みたいなもんでしょうか
今回のダンスはすでにお披露目することが決定しています。


とりあえず振り付けだけはいただいたものの。。
とてもとても人様にお見せできる状態ではないので
フォーメーションとかも含めてさらにいいものにしていく
そういった感じのクラス。。だと思います。


発表会いわゆる「ショーケース」は27日!!


うわ。。そのころ私。おそらく。。川崎人。。
頑張って2時間ほどかけて来るわ。。






旦那クンがお花をいただいてきたよ。早いなぁ~。
もう正式に発表になったんやぁ~。。


てことは。。来週いっぱいおるかどうかも
怪しくなってきたなぁ。。


片付けなくっちゃ💧


その前に。。


引っ越し先決めなくちゃ💧



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


★朝ZUMBAと午後STEPで悔いのないフィットネス生活を

睡眠不足だぁ~。。


でもそんなこと関係ないぞっ!
お片付けやお掃除の後10時からの


ZUMBAへGO!!


いや~いつかきっとそのうち私
ZUMBA死するんちゃう??
ってふっと不安になるくらいの勢いで
今日も全開でZUMBA楽しんだぁ~


どんだけやねん!


そして。。お家で軽くランチ後
疲れ切ってついついウトウト
でも。。ちゃ~んと時間になるとおめめパッチリ


STEPへGO!!


本日の~折オリSTEPは今月1回目~
3ブロック中2ブロックとちょっと?
なかなかのレベルなので
参加人数だんだん減ってきてるけど
出来ないからこそ楽しいしチャレンジしたくなる!!


で。。今日も~撃沈


大まかにいつも通り飛ばし飛ばしの
誤魔化し誤魔化しで~
なんとなく出来てるっぽく
ふんわりなぞる私。。
無駄に動きだけはデカいので
大して出来てもないのに
すっごく頑張ってるみたいに汗出る


今月。。あと3回。。出れるかなぁ。。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


★はじめての?ファイトアタックBEATにチャレンジ

大阪にいたころキックボクシング系の
エクササイズを何度かやったことはありました。
まぁ。。数えるほどですけど。。で今回
ファイトアタックBEATにチャレンジ!!


担当の田中瑞枝先生は何度かZUMBAでご一緒して
とっても楽しい方だぁ~♪ってのは知っていた。
そんな先生の受け持つクラスなら


ぜったい楽しそ~やん♪


って思って受けてみることにしました。で。。


やっぱり楽しかった~~♪


分かりやすい説明に分かりやすい動き。
元気いっぱいのリードでこっちも必死になって
めっちゃ汗だくやぁ~~~


からのぉ~神対応のクミクミセンセのエアロ!
いつもはこれ1本だけど、今日はたっぷりと
動いた後のエアロだし~いつも以上に


最初から飛ばした~~!!


しっかし。。まちがえてばっかしで。。
テンション上がりすぎると~ノリノリで間違う。。
私の悪いクセなのよね~。。失敗失敗



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中