★セントラル越谷が10周年でいろいろやってる

4月までお世話になっていた古巣の

セントラルウエルネス越谷

10周年ということで

いろいろイベントをやっている。


セントラル越谷


今月いっぱいはワンコイン体験もできる。

そしてなんと!今日は発表会!


かつて一緒に踊ったお仲間が出演される。

これは見に行かないと!!

見るだけならタダで入れるし。。

でもどうせならZUMBAとステップも受けよう。

ワンコインで入れるしね



みなさんずいぶんと練習を積まれたのでしょう。

良く揃ってたし~とっても楽しそうだった

踊り終わった後の笑顔が輝いていたよ


あ~いいなぁ

私もいっしょに踊りたかったなぁ


さぁ~て私はZUMBAで盛り上がるぞ


fc2blog_201709222150037ad.jpg



発表会でのソロも素晴らしかった

鈴木裕美子IRと峰久孝子IRのコラボです。


峰久孝子IRは初めましてなのですが

発表会ではフラのソロをされていましたが

ZUMBAもされるのですね。


お二人ともノリのいい動きとリードで

みんな大盛り上がりでした~

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



そして2本目は齊藤恵美子IRのステップ

安定のリードでとってもわかりやすい説明


すっごく気持ちよく動けたぁ~


やっぱ越谷は楽しいなぁ



そして。。家まで1時間半。。

1時間以上電車で座ってると

駅に着いたときスッと立てないもんだね。。

足が。。踏ん張れなくて。。

腰も痛いし。。

杖が欲しいくらいだったよ。。




ふわゆらエアロ散歩



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


★拠点を三茶から渋谷に変更してみようかとも考える

金曜日の~里見一成IRの

エアロ&ステップが無くなります


fc2blog_20170922214946bff.jpg



今日を含めてあと2回


またいつか。。どこかで。。

お会いできるのだろうか。。



聞くところによるとこのルネ三茶は

今後は確実にゆったり系のプログラムで

埋め尽くされる方向に向かっているそうで。。


となると。。もはやこのクラブに

未練無くない?


とりあえず他さがしてみるか。。


ってわけでクラブ検索していたら

なんか。すごいね。。


渋谷界隈にめっちゃたくさんある。

ゴールドジムなんか5つもあるやん


渋谷あたりのGG



そしてメニューもなかなか魅力的


今の拠点は三茶だけど。。この際。。

渋谷まで足を延ばしてみるのもアリかな。


とりあえず体験など行ってみようかと。。


コナミ・ゴールドジム・セントラルだな



ふわゆらエアロ散歩



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中